小ロット発送代行倉庫・短期間スポットOKの軽物流代行なら

倉庫小ロット保管・商品梱包・スポット発送代行など
小さな物流代行は軽配送専門の和合物流サービスへ

TEL 9:00~17:00(平日)

0436-43-4881

メールでのお問合せはこちら

外部委託導入の流れ

外部委託導入の流れについて

物流部門のアウトソーシング(外部委託)を検討中の企業様へ

和合物流サービスは、企業様配送部門の最適化をサポートいたします。
既存の運送スタイルだけでは無く、企業専属のルート配送・定期便配送・当日配達・スポット配送、倉庫保管など、企業専属便のオーダーメイド配送&発送代行でご対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

先ずはお電話やお問合せフォームよりご連絡ください。

お気軽にお問合せください。

親切・丁寧なご対応を心がけています。
貴社の配送部門のアウトソーシング(外部委託)について、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お問合せフォームはこちらへ

無料相談

お客さまとの対話を重視することをモットーにしております。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、丁寧にヒアリングをいたします。

ご要望など、お聞かせください。

現状の問題点、外部委託についての不安、今後のご要望など、お聞かせください。

ご提案・お見積り

なんなりとご質問ください。

STEP2無料相談のヒアリングをもとに、お見積書を作成いたします。

お見積りは無料です。

不明点や疑問点がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。和合物流サービスではお客さまにご納得いただかないままお話を進めることはありません。
なんなりとおっしゃってください。

お打ち合わせ・ご契約

当社の配送&発送代行サービスや商品保管の進め方について、詳細のすり合わせを行います。お客さまと一緒に企業様オリジナルの配送システムを構築していきます。

ご契約書

ご契約書を作成いたします。

商品移管(※倉庫利用の場合)

当社の物流倉庫です。

お客さまの大切な商品を当社の倉庫で保管いたします。また同時に検品も行います。

自社倉庫で保管

企業さまから送るのではなく、仕入れ先から直接当社の物流倉庫へお送りいただくことも可能です。また、当社がトラックや貨物車両をチャーターして仕入れ先まで商品を引取に伺います。

企業専属の配送&発送代行開始

ミスクレームの無い配送をいたします。

企業専属便の配送&発送代行業務がスタートします。

ミスクレーム0件、誤配0件、商品の破損0件の当社へ、安心してお任せください。和合物流サービスは一般的な既存の運送だけではなく、ルート配送・定期便・スポット運送など、企業専属便のオーダーメイド配送&発送代行でご対応iいたします。また、万が一のトラブルに備えて貨物保険にも加入しているので安心です。

企業様配送の最適化をサポート

以降、ご要望に応じて改善を行います。

お気軽にお問合せください

よくあるご質問
  • 時間指定で届けてもらえるのですか?
  • 配送&発送代行コスト、倉庫保管コストは?
  • 壊れやすい商品でも大丈夫ですか?

疑問や質問がございましたら気軽にお問合せ下さい。

発送代行サービス&軽配送と倉庫保管

受付時間:平日9:00~17:00

なぜ【発送代行&軽配送と倉庫保管】が選ばれるのか?当社の強みをご案内します。

「物流代行って何をやってくれるの?」当社の【軽貨物専門の物流代行】の内容についてご説明します。

【軽運送の配送代行サービス】について、よくあるご質問をまとめました。

お問合せはこちら

発送代行サービス&軽配送と倉庫保管

TEL 9:00~17:00(平日)

0436-43-4881