軽貨物専門の配送代行・物流倉庫保管なら

企業専用便の当日配送と倉庫保管[千葉]
軽貨物車両チャーター便でお届けいたします。

0120-084-074

受付時間

TEL:平日9:00~17:00

24時間お問合せはこちら

サービス導入の流れ

サービス導入の流れ

軽貨物専門の配送サービスと物流代行の導入の流れをご案内します。
和合物流サービスは既存の運送スタイルだけでは無く、企業専用便・便ルート配送・定期便・スポット運送など、企業さま専用のオーダーメイド配送でご対応いたします。

お問合せ

親切丁寧な対応を心がけています。
お気軽にお問合せください。

商品保管、配送代行をご検討の企業ご担当者さまは、まずはお問合せください。

無料でお見積りもいたします。

物流倉庫の見学も可能です

大切な商品をお預かりするわけですから、どんな環境で保管されるのか、気になる企業さまも多いと思います。商品を保管する物流倉庫をご見学いただくことも可能です。

お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

 0120-084-074   
Tel : 0436-43-4881        受付時間:平日9:00~17:00

お問合せ・お見積フォームへ

お打ち合わせ・ご提案

お打ち合わせは、対面でも
お電話でも可能です。

お客さまの取り扱い商品や月の出荷数、サイズや重量、保管面積、配送方法、どのような時間が良いか等のご要望や、ご予算をお聞かせください。

ご要望をもとに、お客さまに相応しい物流代行プランをご提案いたします。

遠方の方は、お電話での打ち合わせも

当社事務所・物流倉庫は千葉にあります。遠方の方は対面ではなくお電話による打ち合わせも可能です。

お見積り・ご契約

なんなりとご質問ください。

STEP2のお打ち合わせをもとに、お見積書を作成いたします。

当社からのご提案とお見積りにご納得いただけましたら、ご契約です。

納得いくまでご質問ください

不明点や疑問点がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。何度でもご説明いたします。和合物流サービスではお客さまにご納得いただかないままお話を進めることはありません。
なんなりとおっしゃってください。

導入前のお打ち合わせ

商品保管や配送代行の進め方について、すり合わせを行います。お客さまの問題を解決するために徹底したヒアリングをおこない、お客さまと一緒に最適な配送システムを構築していきます。

具体的には、

  • 荷受け(入庫)の方法
  • 梱包資材
  • 配送時間
  • 配送方法
  • 保管方法

等について、お打ち合わせいたします。

荷受け(倉庫への商品入庫)・検品・保管

当社の物流倉庫です。

お客さまの大切な商品を当社の倉庫へ搬入します。

同時に検品も行います。

ご指定の場所へ
商品を取りに行くこともできます

企業さまから送るのではなく、仕入れ先から直接当社の物流倉庫にお送りいただくことも可能ですし、当社がトラックや貨物車両をチャーターして仕入れ先へ商品を取りに行くことも可能。仕入れ先が遠方の場合の県外まで受け取りに行くこともできます。

配送サービスの開始

ミスクレームの無い配送をいたします。

商品保管~配送代行業務がスタートします。

ミスクレーム0件、誤配0件、商品の破損0件の当社へ、安心してお任せください。和合物流サービスは一般的な既存の運送だけではなく、ルート配送・定期便・スポット運送など、お客様専用のオーダーメイド配送でご対応iいたします。また、万が一のトラブルに備えて貨物保険にも加入しています。

お気軽にお問合せください

よくあるご質問
  • 時間指定で届けてもらえるのですか?
  • 配送コスト、発送代行コストは?
  • 壊れやすい商品でも大丈夫ですか?

疑問や質問がございましたら気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお問合せはこちら

Tel : 0436-43-4881 受付時間:平日9:00~17:00

なぜ【軽貨物配送代行サービス】が選ばれるのか?当社の強みをご案内します。

「物流代行って何をやってくれるの?」当社の【軽貨物専門の物流代行】の内容についてご説明します。

【軽貨物配送代行サービス】について、よくあるご質問をまとめました。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-084-074

Tel : 0436-43-4881

TEL受付:平日9:00~17:00